アイドル最後の日

どもーしょーでーす^ ^

から始まる紫耀くんのブログは

更新頻度も高くないし

たまに忘れてるよなって時もあったけど笑

いつも体調を気遣ってくれて、その優しさ溢れる言葉が大好きでとても楽しみでした

 

今どんな気持ちですか?

 

 

King & Prince平野紫耀のファンで幸せでした

 

明日からのことを思うと今は悲しくて寂しい気持ちでいっぱいだけど、紫耀くんのファンになって3年半、その日々を思い返してみると、この言葉が最もふさわしいです。

 

紫耀くんを好きになった時、何もかもが嫌だった高校生活が、あの頃の日々が、すごくキラキラしたものに変わりました。それくらい素晴らしい力を持ってるのに、いつも謙虚で飾らない姿見せてくれて、大好きだよ

 

「幸せにします」

みんながセンターを出来るグループのセンターに立って、いつもそう言ってくれた背中はとても大きくて、頼もしかったよ

紫耀くんのファンでいられることができて幸せだって、紫耀くんに出会うことができて出会えた友達はみんなそう言ってるよ。

アイドル平野紫耀の夢は叶ったかな?

King & Prince平野紫耀は、幸せだったかなあ

 

自分の力で幸せになれてる人がいること、どうか伝わっていて欲しい

 

これからの紫耀くんの未来が、明るく温かいものでありますように。

沢山の人を幸せにしてくれた貴方が、誰よりも幸せでありますように。

 

性にあわないと思っていたかもしれないのに、アイドルになってくれてありがとう。

幸せな時間をありがとう。

 

後にも先にも応援したいと思える人は、私には紫耀くんしかいません

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

また迎えに来てね

そんな日が来ることを楽しみに、頑張るから

 

 

 

 

f:id:s2_97l29:20230522184517j:image